2021年新卒の3名が新たにメンバーに加わりました!

2021年4月1日付けで2021年新卒が3名入社しました!現在もプラスクラス・スポーツ・インキュベーション(以下PSI)はフルリモートワーク下なので、経営陣と採用担当、新卒のみで出社し、3階オフィスのプラスクラス・ガーデンにて写真撮影を行いました。全メンバーがおらず、少し物足りないですが良い記念になりました。

前列が新卒。後列が役員陣。


プラスクラスグループとしては2016年から実施してきた新卒採用ですが、今までは多くても2名まで、でした。今年の3名採用は当社としても挑戦で、人に投資をして組織を進化させることに本気です。昨年のコロナ禍でも毎月1名ずつは中途採用をしてきたのも同様の意図になります。こういう時こそ!

PSIの取り組みに興味を持ってくれて、想いを持って入社してくれた3名です。PSIは表立って新卒採用をしておらず、新卒メディアなどにも掲載はしておりませんが、本人たち自らの力でPSIを見つけ、「応募できますか!?」と直接連絡をくれたメンバーたちを誇りに思います。そんなモチベーションの高さもあり、毎年とても優秀な新卒社員を迎えることができ、新卒採用のカルチャーを大切にしてきました。

採用担当と


皆さまとの打ち合わせでも顔を出すことになるかと思います。その際は是非声をかけていただけると幸いです。PSIのスタンダードに基づき、必ずや進化していけるメンバーになってくれると確信しています!とにかくメデタイ!!今後ともPSIをよろしくお願いします。

CONTACT

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせはこちら
03-6206-6788